ドッグカフェイベントで楽しいこと、川西地元食材で美味しいものがいっぱいの犬同伴のカフェ レストラン ドッグカフェ 犬のしつけ教室【大阪・神戸】
アニマルコミュニケーション
アニマルコミュニケーション
犬や猫 ペットとお話ができるアニマルコミュニケーション
talk with Cocoro
犬のしつけ教室
犬 しつけ教室 ドッグカフェ

大阪からも行ける
ドッグカフェでしている
犬のしつけ教室

詳しくは↓
犬の保育園 犬の幼稚園
メインメニュー
アメーバブログ
気になるカフェ Cocoro
ドッグカフェ

オーガニック スタイル
気になるカフェ。
Cocoro

兵庫県川西市清和台東1-3-6
?072-799-8886
Open 11:00〜Close 18:00
定休日:火曜日・第3月曜日

アクセスマップはこちら

駐車場有。第2駐車場できました。満車の場合は近隣のショッピングモール駐車場へ

bow town ドッグカフェ
     
愛犬とのより良い楽しい生活を。。ドッグカフェイベント

ドッグカフェイベント情報

ドッグカフェ イベント
 「愛犬との楽しむ生活を。。。」と考えるCafe Cocoroのわんちゃん(犬)と一緒に参加できるイベントは愛犬(うちの子)ととことん遊んだり、向き合うことなどで、犬とのより良い暮らし・信頼関係を一緒に考えていけるドッグカフェイベントを企画・開催しております。

ドッグカフェ ビーグル

ホリスティックケア・カウンセラーによる犬の手作りごはんセミナー  開催 【大阪 兵庫】

ホリスティックケア・カウンセラー
犬 手作りごはん レシピ
日本ホリスティック獣医師協会認定
ホリスティックケア・カウンセラー
上野 幸子

愛犬ボビーとの生活の中で、家族の一員であるわんちゃん(犬)の健康や食生活の大切さを痛感しました。オーナーさんとわんちゃん(犬)の生活が楽しくなるようお手伝いできれば嬉しく思います。
 わんちゃんが絶対よろこぶ!ママの想いが伝わる手作りごはん。

 ペットフードの安全性? わんちゃん(犬)の健康!

 昨今問題になっているペットフードの問題性。食べるものを選べないわんちゃんの為にオーガニック食材とマクロビオティックの調理法でカフェCocoroの犬ごはんにチャレンジしてみませんか?

 今日の「ごはん」は明日の「からだ」と「こころ」を作ります。





オーガニックカフェ Cocoro 犬の手作りごはん

犬 手作りごはん オーガニック
犬 手作りごはん オーガニック

 犬の手作りごはんセミナー
 カフェCocoroでもわんちゃんの人気メニューである「玄米ポトフ」の調理実演とご要望の多い犬に必要なカロリーのお話などをホリスティックケア・カウンセラーからご紹介いたします。
・どうしてドッグフードは腐らないの?
「ウチのコに手作りごはんを食べさせてあげたい!」
・「ドッグフードに何かトッピングしたいけど・・」
・「与えて良い食材と与えてはいけない食材は?」
そんな風に考えたことはありませんか?そんなあなたに、愛情たっぷりの手作りごはん。
手作りごはんの基本素材の選び方、使い方、調理方法から気になるカロリー計算までお話します♪

・当日カフェCocoroの玄米ポトフをわんちゃんにご試食いただきます。

日時:6月22日【土】11:00から1時間ほど
場所:CafeCocoro
講師:ホリスティックケア・カウンセラー 上野幸子
料金:お一人3.000円 1わんちゃん

定員を設けていますのでお早めにご予約ください。
当日使用する野菜たち
手作りごはん 材料
キャベツ・人参・南瓜・さつまいも・ブロッコリー・玄米。


犬の手作りごはんセミナー セミナー風景
犬 手作り食
犬 無添加ごはん
犬 手作りごはん
犬 手作りごはんセミナー
 愛犬のために熱心なママ(飼い主)さんが集まってくれました。Cafe Cocoroのわんちゃんメニューである有機野菜とササミのポトフを実演して、わんちゃんたちにはご試食いただきました。



 
     
Cocoroの看板犬
ドッグカフェ 看板犬
 Cafe Cocoroの看板犬 虎太郎です。
twitter & facebook
twitter
facebook
お知らせ
LINEでイベントや最新情報を
ドッグカフェメンバー
ドッグカフェイベントやお得な情報をお知らせするLINEページができました。
QRコードで読み取りお友達に追加

もしくはスマホなら「お友達追加」をタップする
 友だち追加

気になるカフェ ブログ
こころ日和-気になるカフェCocoro-
pagetop