ドッグカフェイベントで楽しいこと、川西地元食材で美味しいものがいっぱいの犬同伴のカフェ レストラン ドッグカフェ 犬のしつけ教室【大阪・神戸】
アニマルコミュニケーション
アニマルコミュニケーション
犬や猫 ペットとお話ができるアニマルコミュニケーション
talk with Cocoro
犬のしつけ教室
犬 しつけ教室 ドッグカフェ

大阪からも行ける
ドッグカフェでしている
犬のしつけ教室

詳しくは↓
犬の保育園 犬の幼稚園
メインメニュー
アメーバブログ
カフェ営業日

気になるカフェCocoro
営業日カレンダー
色が休みになります


2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
 

 


★5日・22日はセミナー開催の為、13日は研修の為、カフェはお休みです。1日・15日・18日・25日はイベントの為、13時までの営業です。12日・26日は14時からの営業です。

気になるカフェ Cocoro
ドッグカフェ

オーガニック スタイル
気になるカフェ。
Cocoro

兵庫県川西市清和台東1-3-6
072-799-8886
Open 11:00〜Close18:00(土・日・祝日は19:00まで)
定休日:火曜日・第3月曜日
(祝日の場合は営業)
アクセスマップはこちら

駐車場有。第2駐車場できました。満車の場合は近隣のショッピングモール駐車場へ

bow town ドッグカフェ
     
 

ペットとご一緒のお客さまへのお願い


 みなさまが楽しくカフェタイムを過ごせるようご協力をお願いしています。

■ 店内では必ずリードをつけてください。(伸縮リードは短くし、必ずロックしてください)
また、ベンチシートの下部にリードフックがありますのでご利用ください。

■ テーブル、イス、ベンチの上には上がらせないで下さい。
パートナーの大きさ、種類を問わず、飼い主さんの足元でお願いします。
(飼い主さんのおひざの上や抱っこもお断りしております)

■キャリーバッグ、 ゲージの持込みはOKですが、カートの持ち込みはできません。
キャリーバッグ、ゲージは飼い主さんの足元へ置いてください。

■ 店内でのトイレシート使用は禁止です。入店される前にトイレは済ませておいてください。
(1歳未満のパピーのわんちゃん、お体の不自由なわんちゃんはご相談ください。)マーキングする男の子はマナーバンドを着用してください。

■ 飼い主さんの指示で吠えが止まらなく、他のお客さまの迷惑になる場合はご退店いただくこともございます。ご了承ください。

■ ヒート中・ヒート直後のわんちゃんはご遠慮願います。

■ 大型のワンちゃんは店内の状況によりお待ち頂いたり、お席の指定や移動をお願いする場合がございます。

■人間用の食べ物(サラダ、パンも含め)は、絶対にパートナーに与えないでください。食器類の共用もできません。

■パートナーが粗相してしまった場合、必ずスタッフにお声かけください。

■他のお客さまのパートナーと触れ合う場合、必ずそのコの飼い主さんにお声かけください。(こわがりなコや他の人、他の動物がニガテなコもいますので)

■小さなお子さまとご来店の場合は
店内を走らない、備品、商品はさわらない、他の動物を急にさわらないように保護者がしっかりと目をかけてあげてください。


雨の日にペットとご来店のお客さまへ


 気になるカフェ。Cocoroでは
店舗入り口にわんちゃん用のタオルをご用意しておりますのでご利用ください。
ドッグカフェ わんちゃんへのサービス
ドッグカフェ 兵庫 大阪
 

わんちゃんも喜ぶカフェ空間


子供が喜ぶ、気の優しさ。アレルギーの元となるアレルゲンを除去しやすいメンテナンスに優れている
 木のやさしさが伝わるタイル

 気になるカフェCocoroでは普通のレストランやカフェよりも座席幅を『ゆとり』をもって設けています。オーナーさんもわんちゃんもゆったり楽しく過ごしていただけます。

 また、Cocoroではドッグカフェデビューのわんちゃん・オーナーさんを応援しています。

 Cocoroで使用している床材は、メンテナンスに優れていますのでアレルギーなどの原因と言われるアレルゲンを除去しやすく衛生面的に安心です。
木目タイルは滑りにくく足腰への負担も軽減されます。

= 犬の十戒 =
1.  私の寿命は、10年。長ければ15年。何があっても最後まで、あなたのそばにおいてもらえますか。私を飼う前に、どうかそのことをよく考えてください。
2.  あなたが私に望んでいることを、ちゃんと分かるようになるまで少し時間をください。
3.  私を信頼して下さい......それが何より嬉しいのです。
4.  私のことをずっと叱り続けたり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。あなたには仕事や楽しみもあるし、友達もいるけれど私には....あなたしかいないのです。
5.  時には私に話しかけて下さい。たとえ、あなたの話す言葉はわからなくても、あなたの声を聞けば、私に何を言ってくれているのか、分かるのです。
6.  私のことをいつもどんな風に扱っているか、考えてみてください。あなたがしてくれたことを、私は決して忘れません。
7.  私を叩く前に思い出して下さい。私には、あなたの手の骨など簡単に噛み砕ける歯があるけれど、決してあなたを噛まないようにしているということを。
8.  言うことをきかないとか、手におえないとか、怠け者だと叱る前にそうさせてしまった原因が無かったか、思い起こしてください。ちゃんとした食事をさせてもらっていたでしょうか太陽が照りつけている中に、長い間放っておかれたことはなかったでしょうか老いた私の心臓が弱っているせいで、動けないのかもしれません。
9.  私が年老いても、どうか世話をして下さい。私達はお互いに、同じように歳をとるのです。
10.  最期のお別れの時には、どうか私のそばにいてください。「つらくて見ていられない」とか「立ち会いたくない」とかそんなこと、言わないでほしい。あなたがそばにいてくれるなら、私は、どんなことも安らかに受け入れます。
 
そして、どうか忘れないで。
私がいつまでも
あなたを愛していることを。



 
     
Cocoroの看板犬
ドッグカフェ 看板犬
 Cafe Cocoroの看板犬 虎太郎です。
twitter & facebook
twitter
facebook
facebookページ
きょうのワンコ
お知らせ
気になるカフェCocoroメンバー募集
ドッグカフェメンバー
ドッグカフェイベントやお得な情報をお知らせするCocoroメンバーを募集! 

詳しくはこちら
気になるカフェ ブログ
こころ日和-気になるカフェCocoro-
pagetop